新しいフォルダ

こんにちは

そろそろ人として扱ってほしい

ブログ久しぶりに書きます。暇すぎて爪の間のゴミ見るくらいならわたしのブログを見てくれ。頼む。

結構真面目に一昨日からちまちま書いてたんですけど、画像添付するとなぜか全文消えたんですけどかなりムカつきません?人格破綻者になったろか?

 

なんでまたブログ書くかっていうと、この間バイト先での飲み会で、ブログとかツイッターするやつの気がしれない〜という話になったので、気がしれる側の人間の私は久しぶりに自己発信したくなりました。

書く気がしれない側の方々には分からないとは思うんですが、我々根暗インキャオタクってのは、自分の中の溜まりに溜まったエネルギーの出処がどこにもなくて致し方なくインターネットの海に放出するしかない。それ以上それ以下でもない。ただただそれだけ。

まあ多少承認欲求とか自己顕示欲が絡んでくるとは思うんですけどね。ちなみにわたしはどちらも肥大しまくりでーす。

 ツイッターをしてるにも関わらず全然呟かないデザイン課の先輩がいたので、なんで呟かないんですか?先輩のツイート、めちゃくちゃ待ってるんですけど。と聞いたら

呟く前に口に出して自己完結しちゃうからかな。あと、気持ち悪い…。とのことで、とても真似できない思いました。あと気持ち悪いは余計だろ。

なんかもうツイッターでめちゃくちゃ私利私欲私念書いちゃう。…あっ、これが人間とメンヘラの違いってやつかな。殺してくれ〜!

 

f:id:yukatiao:20170615005017j:image

 

前起きが長い。

 

肉をたべてきました。

新宿区にある神戸屋っていうところなんですが、神戸屋っていうだけあって神戸牛がうまい。控えめに言っても5億点さしあげたい。最高オブ最高。

サシが綺麗ですね。

希少部位盛り合わせ三千円以下で食べれるしチョーお得ですよ。

 

今週の土曜日、アニメトークイベントがあるので行きます。

あと7月にも違うお肉屋さん行くと思うのでまたブログ書きます。