新しいフォルダ

こんにちは

絶対に社会適合物質になろうな

 

 死を一番身近に感じる季節こと、夏ですね。

 

 今年も半分おわりました。

丁度折り返し地点ですが、みなさん上半期はどうでしたか。私はなにもかもか"""""終わってる"""""ので特に言うことは無しです。

 下半期も全力でメンヘラを醸し出していこうな。


さて、7月にはスプラトゥーン2がでますね。即秒で予約しました。

 肝心のswitch買ってません。買えてません。
なんでいつも予約販売の時ニンテンドーストアは開始即秒で鯖落ちするの?

任天堂がクソなの?

それとも運命弱者の俺がクソなの?

 

—————— われわれは真相を確かめるべく、秘境の地・アマゾンへと向かった。

 

 

 

はい、完全に運命弱者の俺が悪いですね。

てか定価の1.4倍もする…たけーよ、つらい。金こそパワーかよ。禿同。はい、ぐうの音もでませ~ん。

ていうことでお金余ってる人いたらください。口座教えるので。情報化社会で生きよう。

 

 ー

 

それはさておき、今日です。

伯母とアニメトークライブ行きました。

BONKLIVE 2017 in 阿佐ヶ谷

 

f:id:yukatiao:20170617172815j:image

 

商店街の地下にあるライブハウスでした。ライブハウスは片手で数える程度しか行ったこと無いですが雰囲気良かったです。100点満点。

 

岸さん、上江洲さん、10周年おめでとうこざいます。それから、楽しいひと時をありがとうございました。

今回は伯母についていったので関係者として参加させていただきました。

関係者様方にあいさつをさせていただく際にコミュ障が爆発してしまい、"アッ"と"ウッ"しか言えず伯母に「もういいよ…」と言われたのが本日のハイライト。

この間飲みの席で言われた「頑張って生きてるんだね…」の一言が頭の中でリフレインしました。精一杯今を生き急いでる。

 

それでまあ、"関係者"ということなんですが、実際のところ関係なんか何もないので、ただただ誰だこいつ感がすごかったと思いますが、すみません、それ私です。

 

トークライブの内容は主に結城友奈の裏話や設定、乱歩奇憚の舞台の話、このすばのスピンオフ、今秋放送予定のキノの旅等々のお話でした。原画や作画メモなども持ってきて下さりました。マニアはよだれタラッタラでしょうね。

終盤に差し掛かり、緒方恵美さんがスペシャルゲストとして登場しましたがめっちゃかっこよかったですね。あと、物をつくる方々は話が上手です。はずみにはずんで盛り上がりを見せて最高潮のボルテージのまま終わりを迎えました。

 

合間に休憩があったので、今回のボンクライブのみでふるまわれるボン(クラ)カレーという名のものをいただきました。30食限定だそう。

2,3日煮込んだカレーらしく、お肉が口の中でホロホロっと崩れてお野菜も柔らかくて、現代人特有の顎の小ささと顎関節症を持ち合わせている私でも食べやすかったです。

f:id:yukatiao:20170617221048j:image

 超黄金比イデアに近いよ、いいよいいよ~。

 

終わった後打ち上げがありましたがさすがに私は不参加、伯母は参加なのでそれぞれ別れて帰宅。

帰宅途中、人間と関わりすぎた後に来る副作用的なよくわかんない爆鬱に襲われて死にました。

がんばって適応したいです。