俺が正論だ

ADHDのすこやかライフ

或いは君が嘘だったとしても

 

6/24

渋谷 WWWXにて挫・人間のワンマンライブ

緊急チンポジウム2017〜新作キボンヌ〜に行きました。

挫・人間のライブに行くのは初めてで、初ライブがワンマンで良かったなと思いました。

下川くん達が舞台袖から出てきた時

あっほんとに存在するんだな…と少しびっくりした。

控えめに言っても100000000万点でした。

 

一番最高だった場面は、ボーカルの下川くんが何故かアンプの上にあったコンドームを客席に投げ、そのコンドームをワーキャーと騒ぎながら取り合う観客、もとい雌共に向かってギター担当の夏目くんが「このスケコマシ共が!」と一喝したシーンです。

それで、コンドームが思ったより後ろ側の方に投げてしまった後、下川くんが「いつも河原で水切りばかりしてたからね、これが負の遺産てやつだね…」と言ったのもGOODでした。

 

この日ライブが終わった後、最高の状態のまま寿司屋に行きました。正解。

最高の気分も相まってめちゃくちゃ美味かったです。またも正解。

 

6/25

switchをゲットすべく鼻息荒くして始発に乗り、新宿のビックカメラに着いたのが6:30。

勝率を高めるべく友人を無理やり引っ張り出し、7:30頃までサンマルクで待機。

その間にハムチーズパンみたいなの食べました。糖質と脂はうまい。罪深さを感じつつ、ロイヤルミルクティーで流す。

外は雨で、店内は友人と私と店員だけで、サンマルクは開店したばかりだったから音楽も何もかかっていなくて、なんか良い感じでした。

 

抽選会は9:00スタートなのですが早めに待機列に並ぶ。(7:35の時点で前に二人並んでた)

この日は雨だったので、抽選会が早めに行われました。陽が照ってなくてまさに待機日和って感じで正解でした。

無事switchゲットできたのでこれでスプラトゥーンを安心して迎え入れれる。

 

6/26〜30

労働をした。めちゃくちゃ怒られた。毎度のことである。懲りない。なぜだ。落ち着きがない。わかってるのに治らない。治したい。たまに自身の不出来さに悔しくも泣いたりするが頑張りたいと思うんです。

その他特に記述することなし。

 

7/1

伯母さんの友達が遊びに来ました。

話がめちゃくちゃ合う方だったのでまたお会いしたい。

 

一緒にゲームして遊んでいただいた。

f:id:yukatiao:20170703205322j:image

 

7/2

カラオケにいった。

そこそこ歌ってから家に帰って課題を進めた。

昼間にお風呂に入って髪を乾かさず涼しい部屋で昼寝をするという最高なことをした。

 

7/3

7月初っ端から職場のエアコンがぶっこわれて激アツイベント開催されました。

日増しに暑くなっていくから私も日増しに暑さに対しての怒りが満ちてくるわけです。

 

その後、暑いところで過ごすことが滅多にないわたくし、見事体調を崩しました。(腹痛、頭痛、眩暈)

弱すぎだろ。メンタルも身体も。なめてんのか。がんばろ…。

 

今月も張り切っていきましょう。