俺が正論だ

ADHDのすこやかライフ

夢をユニゾンしたい

 

今日はバイトも学校も休みだったので、学校の女の子ズと昼食を食べに行きました。

天気がめちゃくちゃ良く、メンタルの調子も良かったので、ゆずの夏色を聴きながら新宿に向かいます。(普段J-POPを聴くと逆に具合が悪くなる)

しかしながらいつも思うんですが、合法的に未成年の女の子と飲食する行為、最高では?

女に生まれて、よかった。(BGM:Dirty work / Austin Mahone)

 

f:id:yukatiao:20170705201933j:image

新宿 NEWoMan GARDEN HOUSE Shinjuku

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193557/

 

昼食です。

シャレオツ~なカレー食べました。

野菜と豆がいっぱい入ってて美味しかったです。丸の内OLの如く、意識の高い食べ物を食べてしまった。なんかパクチーとか入ってたし。

 

その後カラオケ行為をした後女の子ズと紀伊国屋にいってその場で解散

 

夜ご飯は焼肉でした。

新宿区歌舞伎町 牛の達人

https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=13006838

 

f:id:yukatiao:20170705210331j:image

f:id:yukatiao:20170705210334j:image

 

希少部位〜〜バカみたいな旨味〜〜〜。最の高。

やっぱり意識低い食べ物(焼肉、ラーメン、ハンバーガーetc…)大好き。昼間の意識の高さはなんだったのか?

もともとありもしないものだったのかもしれない。虚像と虚構。

 

人生初 "海鮮和牛ユッケ"食べました。

お店の名物らしいです。

 

f:id:yukatiao:20170705210918j:image

 

海鮮+生肉です。はたしてそんなバカな足し算がこの世にあるのか?調和とか、そういうものを考えたことがないのか?メイン+メインをやって破綻しないのか?

…そういった悶々としたものを取り巻く全てのものをぶっ放すほど美味かったです、海鮮和牛ユッケ。拝み倒すわ。

 

食べ物のことしか書いてないな。

思いついたらまた書きまーす。