新しいフォルダ

こんにちは

りんかい線 朝から臭い コミケかな?

 今年入社したばかりの営業の方が他店舗に行くことになり送別会をしました。魂の色が似ている方だったので寂しいです。また共鳴し合ましょうね。

その後、カラオケに行こうという流れになったんですが私だけ帰ることになり飲みの時に渡された2ℓペットボトルを二本も持って電車に乗ってるのめちゃくちゃ魂の加速を感じますが、さてみなさんいかがお過ごしですか?

私は貴方の救済を待っていまーす。

 

 -

 

あと1週間でコミケですね。

 

"コミケ"

 

この単語で夏と冬を感じます。風流ですね。情緒がある。おそらく季語だと思うので俳句、短歌を詠む際積極的に取り入れていきたいですね。

 

学校の同級生の女の子に"コミケ、3日目参加するんだ。"というと、真剣な面持ちで私の眼をまっすぐと見ながら、

「3日目はやばい、覚悟して。りんかい線から臭いから」

とんでもないことを彼女は言い放ちました。

"りんかい線から臭い”このパワーワードに思わず慄き震えあがりました。

 

 ともあれ、3日目に好きなサークルが固まっているのでめちゃくちゃ嬉しいです。

薄い本手に入れたらまたうpしまーす。

-

 

専門学校の前期終了を祝した打ち上げに参加しました。

 

みんな元気そうで嬉しかったです。

と同時に、もう会えないと思うと少し寂しいです。

 これまで、月曜日と火曜日の"授業という形だけはあるのに内容は全く無くただお喋りをして時間を浪費していくこと"に対して理解ができませんでした。

そうなってしまえばもう行く意味なんて限りなく0なので、前期で学校をやめることにしました。

そのことを仲がいい子に伝えると特に驚いた様子もなく(月曜日と火曜日の授業内容に対しても皆疑念を持っていたので)そうなんだ。と納得した様子でした。

 

さて、学生という肩書きを失ってしまってしまい純潔のフリーターになったわけなんですが、職場の一部人間からニートと呼ばれ始めました。なんらかの示唆ですか?

 

生まれながらにしてニートの素質を持つ女、頑張ります。