俺が正論だ

ADHDのすこやかライフ

土日の過ごし方

メイド喫茶でメイドに冷くあしらわれ、コミケでオタク達とモッシュッシュを打ちかます、そういうので自分が出来ているんだと思うと、オタクの星に生まれオタクとして生命を全うしてるんだなと思います。

 

さて、気付かぬうちにこっそりと日曜日はやってきました。

24時過ぎに寝て4時に起き始発に乗るという激ハードスケジュールでコミケに向かうという無茶 is 無茶行為をしながらも炎天下の中鼻息を荒くし、今か今かと開場を待ちます。

 

学校の友人(26/お姉様)曰く、"壁サークルはヤバい(本当にヤバすぎてヤバい以外に適切な言葉が見つからないほどヤバい)" とのことでしたが、僕は油断をしていました。コミティア感覚で来てしまったのです。

結果的に何もかもが無理でした。

目の前の壁は高く、厚く、僕を見下ろしていました。

メロンブックスにすべての念を受け入れて貰おうと思います。(頼む)

 

-

 

女の子と遊園地でデートをする事に。

ただ、この日は生憎の雨であまり満喫ができませんでした。日頃の行いがこういう時に出るんだよな。

お化け屋敷にはいりましたがめちゃくちゃ面白かったです。どさくさに紛れて女の子の胸をちょっと触ってしまい童貞の顔になった、そんな夏。