俺が正論だ

ADHDのすこやかライフ

オーガニックパワー、全開!

引越しをしました。

それに伴い家具を買わなくてはいけないので、無印良品の中でも品揃えが豊富な有楽町店にGOしました。

(無印良品信者では無いのだが、取り敢えずは何でも揃うと無垢に信じすぎている部分がある)

  

無印良品・有楽町店は三階建ての広々とした内装で、一階から三階にかけて所々に椅子があり、その付近には書物が置かれていて居心地はうちの実家より良かったのでオススメです。

 

その内の二階に無印良品カフェがあり、興味本位で入店。

席についてから何気なく周りを見渡すと、健康自然派平和主義者に囲まれていました。

それを見てふと思い出したのです。

無印良品に入店する際のドレスコードオーガニックコットン製の服だったなぁと。

すっかり忘れていた私は、アヴァンギャルドかつ反社会的な格好で、入店してしまったのです。(筋肉少女帯のバンT、バチバチなピアス、ヴィヴィアンの指輪)

 

噂によると、健康自然一派に反社会勢力だと見做された場合、超音波アロマデフューザーを頭から浴びせられ、1週間かけてジワジワと健康自然派平和主義者に変えられてしまうのです。

 

急いでプリンを食べ、何とか反社会勢力とバレず事なきを得ました。

買うものを大体決めて帰宅。

 

今日は体を休めて明日から本気出す。