俺が正論だ

ADHDのすこやかライフ

料理は娯楽の一部

 

風邪をひいていたのですがだいぶマシになり、大地に五体倒置(lv.1)→二足歩行ができる程度(lv.3)にはバージョンアップしました。やったね。

人間できる事が増えるとその後も色々なことに手を出したがるんです。

故に料理をしました。

食材はないので現在同居している友人の部屋から大根を拝借しましょう。

 

f:id:yukatiao:20170929222937j:image

これはネギの入れすぎです。

料理名は大根と豚肉の煮たなにかです。

煮る時うどんスープの素いれました。

 

ヒガシマル醤油 うどんスープ 8g 20袋

ヒガシマル醤油 うどんスープ 8g 20袋

 

 


うまかったです。よかったですね。

 

美濃焼の器に盛るだけで栗原はるみの料理みたいになるんだから凄い。

 

特にその他書く事がないので、こんなかんじです