俺が正論だ

ADHDのすこやかライフ

2日立て続けで激しめのライブに行くと首が死にます

特に書くことがなかった状態。

 

11/10,11、楽しかったので久しぶりにブログ書きます。

-

11/10

 

挫・人間ツアー2017〜集まれ!隅っコ!移動型 在宅バンド 猛レース〜ファイナル・渋谷CLUB QUATTRO に行きました。

 

挫・人間のワンマン。この日のために生きてきたんだ俺は。ってライブの日いつも思う。どんな音楽も凡庸的なこの世の中だけど、挫・人間は最高にカッコよくて個を確立しているバンドだと思う。みんな聴きやすい音楽を目指してるからこそ 挫・人間だけの使命があるとおもうし、その使命はすごく伝わっているのでとても気持ちがいい。それはある種の呪いでもあるし祈りだと思う。音楽を通して人を変えていくこと、伝えていくこと、演奏の技術とかじゃなくて魂を感じるバンドが挫・人間。

 チープだけどでもこれ以外の表現ができないんですけど、ワンマン、最高にカッコよかったです。

 

11/11 Bomberfest @WildsideTokyo

別店舗で働いている同職のお兄さんが「ライブやるからおいでよ」とのお誘いを受けいくことに(最高にハピネス)

ジャンル的にはハードコアなのかな?メロコアとかパンクとかいろいろあって区分がわからないのですが(ごめんなさい)あまり聴いたことのないジャンルなので新鮮でした。

あと生でデスボ聴いたの初めてで身震いしました。かっこいい。同職のお兄さんのデスボちょーイカしててなんかもう好きだわ…ってなりました。また誘ってもらえるといいなーなんて思ってます。