俺が正論だ

ADHDのすこやかライフ

(R18)最低の最高になるためのアクション

今回の記事、軽快に下品な内容でお送りします。

 

ハプニングバーに行きました。セックスは無しの回です。次回はどうなるかわかりませんが。

時は満ちた。いざ行かん!というわけで夜の歌舞伎町に赴きました。

夜の仕事で知り合ったお客様と合流して大きなビルの一角に向かいます。

 

インターホンを鳴らすと笑顔がステキなオーナーさんがお出迎えです。

一見普通そうに見えるんですが過激派なSでありリバでした。後々私のケツを鞭でぶっ叩く方でもある。

 

さて、アットホームな雰囲気のお部屋でホッと一息とおもいきやリビングの中央に早速犬がいました。

いえいえ、よくみるとおじさんでした。

異常すぎて脳が拒むので世界が歪む歪む。

どうやらこの犬、クンニワールドカップ選手権優勝者(!?!???!)らしく、どうやらこの界隈では凄い人(???)とのこと。

クンニワールドカップ(??!!?!?!!??)はリーグ戦で優勝者を決めるみたいです。

 

"クンニワールドカップ"です。

 

全員冷静になれ。こんな文字面だけが地獄なことあるか?

深淵の奥には深淵があり、繰り返されます。深みにはまるともう抜け出せません。わたしは抜け出せますか?

 

f:id:yukatiao:20180130210450j:image

 

早速縛っていただきました。生きててよかった!

どうやら沼に下半身ハマってる。うわー大変ですね。興奮する私と冷静な私がいます。

これが基礎中の基礎であり、ポピュラーな縛り方らしいです。

 

あと鞭とか蝋燭もしました。気持ちよかったです。よかったですね。仏壇用の蝋燭はマジでNG。

 

 

最近こんな感じ。

また歪んだら書きまーす。